伊藤賢治(イトケン)さんを応援しているファンのブログ

聖剣伝説、サガ、ロマサガ、サガフロ、カルドセプト、デビルサバ2、パズドラなどの音楽作曲で有名な伊藤賢治(通称イトケン)さんのファンが運営するブログ

One Night Re:Birthがニコ生で中継決定!!!!


多くのファンが待ち望み、そしてチケット争奪戦に敗れた「One Night Re:Birth」が



なんと!!









な、なんと!!!







ニコ生で中継決定とのこと!!





ブログ主はチケットを既に持っているのですが、ニコ生中継が決定と言うことで、チケットを友人に譲ることにしました。




当日大事な用事があったのですがイトケンさんのライブにはいかないといけないと思っていたのですが、ライブ会場にはいけませんがタイムシフトができるので、少しは熱気を味わえると思います





チケットで泣いた方、ぜひニコ生参戦しましょう!!!




ニコ生なら2/13まで1500円



それ以降は2000円で見れますよ。




伊藤賢治ライブ「One Night Re:Birth」

イトケンさんに関するライブ情報や作品情報を掲載しておりますが、万が一誤情報がございましたらコメントでご指摘をお願い致します