伊藤賢治(イトケン)さんを応援しているファンのブログ

聖剣伝説、サガ、ロマサガ、サガフロ、カルドセプト、デビルサバ2、パズドラなどの音楽作曲で有名な伊藤賢治(通称イトケン)さんのファンが運営するブログ

来月から開発予定のスクエニプロジェクトにイトケンさんが参加!?


こんな内容がありました


スクエニのコンポーザー岩﨑 英則さんの公式ブログです

15年ぶりに 

一部引用します


 来月から開発に参加予定のプロジェクトで15年ぶりにイトケンさんこと 伊藤賢治さんとご一緒にお仕事をさせて頂く事になりました。
昨日は山崎君とその打ち合わせでした。
15年前と言えば、伊藤さんも自分もまだ20代でした。
チョコボレーシング」というプレステ1のゲームの開発を一緒にやらせて頂いて以来です。







うおおお!!そうですか



ロマサガですか。



ロマサガ4ですか。



いや、ロマサガリメイクですか?



聖剣4ですか?(ん?4は出ている?知らんな・・・)



何にせよ、タイトルの発表が待ち遠しいですね 

イトケンさんに関するライブ情報や作品情報を掲載しておりますが、万が一誤情報がございましたらコメントでご指摘をお願い致します